2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機好きな人にオススメ城南島海浜公園

2015年2月🐻ちゃんが良く自転車で行ってた<飛行機公園>に一緒に行った。 ここからお台場レインボーブリッジが見える。 大きなカメラで飛行機の写真撮っていた人が何人いた。 携帯で撮った写真。 うちのちゃんは写真撮るではなく、捕まえようとしてた。 シッポ…

日本馬

内モンゴル出身の私、馬が大好きです。先日馬事公苑に馬見に行きました。感動しました。可愛い馬車です。馬の図書館もあります。世界馬鞍展示があって、モンゴル馬鞍はこれです👇面白い小さい馬ちゃんぬいぐるみゲットした。

うちに本物のカモネギが来た

ポケモン GOやっている皆さんならカモネギってご存知ですね。これです👇 だが、ある日、うちに本物のカモネギがきた(笑)

フランス旅行でバリヤードをゲット

フランス旅行に行って、世界遺産のモンサンミッシェル上からバリヤードをゲットできました。ラッキー❗️

週末どこ行けばいい?

生田緑地週末のんびり過ごすおすすめなところです。 二子玉川駅からバス乗っていけます。公園に食事するところがあるし、食べもの売ってるところもありますので弁当持っていかなくもよいかもしれません。写真のせますので、ご参考してみてください。

フランス旅行で利用した便利グッズ

スーツケース 今回の旅行では、ストラティックのソフトスーツケースを利用しました。 スーツケースは本体のみでも、重く感じることがありますが、これはとても軽いのです(約3kg)。容量も大きく、今回の旅行で大人2人分、6泊8日の荷物はこれ1つで十分でした…

フランス旅行3

世界遺産モン・サン・ミッシェルから戻り、パリの観光を続いて紹介します。 パリのもう一つの世界遺産であるヴェルサイユ宮殿に行きました。 1682年にフランス王ルイ14世が建てたフランスの皇族宮殿で、豪華な建物と広大な美しい庭園で有名です。 朝9:30頃…

フランス旅行2

フランス旅行2 8世紀(966年)に設立された神秘修道院の旅を紹介します。 朝早くパリからモン・サン・ミッシェルへ(パリ7:30)旅行会社「みゆう」の観光バスで出発しました。 途中の風景も素晴素晴らしいよ。凱旋門⇢セーヌ川(塞纳河)⇢ノルマンディー(诺…